自分のやっているビジネスが
好きであれば、好きであるほど

お客さんのことが大好きで
大好きであればあるほど

自分のやっているビジネスで
お客さんが喜んでもらえれば
もらえるほど

嬉しくなっちゃう。

笑顔が増えれば
役に立ってんだなーって
感じることができるから

もっと、
よりよいサービスをって

がんばっちゃう。

お客さんも喜んでくれるので
満足感も充実感もあるのに

いつまでも
ビジネスというには

あまりにも規模が小さすぎる。
趣味の延長って
言われてもしかたがないか・・・。

なぜ多くの女性事業家が
そうなってしまうのか・・・。

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

原因がわかれば
対策が打てます。

対策を打てば
ビジネスが自然に変わっちゃうんです。

ぜひ、あなたにお願いしたい っていう

お客さんの行列ができていたら
どんな気持ちになりますか?

そんなシーンを
想像してみてください。

思考は現実化します。

このレターを読んで

未来のあなたのビジネスは?

自分は何屋さんって
名乗っていますか?

どんなお客さんに
取り囲まれていますか?

お客さんは
どんな評価をしていますか?

家族や友達は
あなたのビジネスのことを
どう言っていますか?
ぜひ想像・妄想してみてください。

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

気づいたこと、自分の場合は・・・など
感想、メッセージをいただけると
ありがたいです。

↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

レター読んだよって、
クリックいただけるだけでも励みになります。

↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

PS
先行販売まであと1日とちょっと。

5月9日(月)6時です。
楽しみにしていてくださいね。(^^)

 

 

 

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。
ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】
↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html