自分のやっているビジネスが
好きであれば、好きであるほど
お客さんのことが大好きで
大好きであればあるほど
自分のやっているビジネスで
お客さんが喜んでもらえれば
もらえるほど
嬉しくなっちゃう。
笑顔が増えれば
役に立ってんだなーって
感じることができるから
もっと、
よりよいサービスをって
がんばっちゃう。
お客さんも喜んでくれるので
満足感も充実感もあるのに
いつまでも
ビジネスというには
あまりにも規模が小さすぎる。
趣味の延長って
言われてもしかたがないか・・・。
なぜ多くの女性事業家が
そうなってしまうのか・・・。
↓↓↓↓↓
https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf
原因がわかれば
対策が打てます。
対策を打てば
ビジネスが自然に変わっちゃうんです。
ぜひ、あなたにお願いしたい っていう
お客さんの行列ができていたら
どんな気持ちになりますか?
そんなシーンを
想像してみてください。
思考は現実化します。
このレターを読んで
未来のあなたのビジネスは?
自分は何屋さんって
名乗っていますか?
どんなお客さんに
取り囲まれていますか?
お客さんは
どんな評価をしていますか?
家族や友達は
あなたのビジネスのことを
どう言っていますか?
ぜひ想像・妄想してみてください。
↓↓↓↓↓
https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf
気づいたこと、自分の場合は・・・など
感想、メッセージをいただけると
ありがたいです。
↓↓↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html
レター読んだよって、
クリックいただけるだけでも励みになります。
↓↓↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html
PS
先行販売まであと1日とちょっと。
5月9日(月)6時です。
楽しみにしていてくださいね。(^^)
儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。
ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】
↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html