ここのところずーっと
いろんな切り口から

自分のビジネスを
いかにステージアップさせるか?

ということについて
お伝えしてきました。

そして、
僕らひとり型のビジネスが
抱えている最大の課題が

自分の「強み」について。

今日はその

「強み」について

「お肉」で考えてみます。

お肉には

赤身と脂身と
くっきり分かれるお肉と

脂身が霜降りのようになっている
松阪牛とか神戸牛のような

お肉がありますよね。

お肉における
赤身と脂身の関係が

あなたと

あなたが提供している
商品・サービスとの関係と

同じということ。

レターPDFでは

あなたを練り込む

という表現をしています。

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

赤みと脂身のように

あなたの強みが
あなたが提供する商品・サービスに
くっついているだけだと

簡単に分けられちゃいます。

ライバルや競合に
あなたの強み部分を
簡単に取り除かれて

マネされちゃうってことです。

または、

お客さんが勝手にあなたの強みについて
取り除いちゃって

他の人のと同じだよね、って
判断しちゃう。

そういうことなんです。

簡単にあなたの強みを
取り除かれないようにするには

霜降り肉の脂ように

あなたという存在が
あなたの商品・サービスに
霜降りになっている

そんな状況になると
ライバルにマネをされなくなるし

強みを取り除いた部分は
他の人の商品・サービスと
と一緒だよね って

お客さんに思われなくなり

売り込まなくても
売れちゃうし

会わなくても
買いたくなっちゃう

ぜひ、そうなりたいって思ったら
そこを目指しちゃいましょう!

僕が一番お伝えしたコトを
メッセージにしました。

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/vacETeQrV7g

倍速なら2分でご覧いただけるので
ぜひ見てみてください。

気づいたこと、自分の場合は・・・など
感想、メッセージをいただけると
ありがたいです。

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https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

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いよいよ明日あさ6時、
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価格や特典のチェックもお忘れなく。笑

 

 

 

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