名刺の可能性に気がつくと…

………………………………………

◆今の自分に合ったコースはどれ?◆

ブランド名刺が作りたい
自分らしく稼ぐビジネスを作りたいなら
まずはコレ!

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

ブランド名刺について知りたいなら
ブランド名刺の本がまだ読めていないなら

https://keiei-guide.com/np/usf/75sb3imfgcpn197D.html

ブランド名刺の内容をさらに活用したい
営業をもっと楽に楽しくしたいなら

https://keiei-guide.com/np/usf/76600oitqcp7433Yz.html

ビジネスについて勉強したいけど
敷居が高そう、難しそうと感じているなら

https://seminar.moukaru.jp/benkyoukai

今の自分は何をやればいいのか?直近の無料相談日

https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/20088?course_id=NWU4NjVlMGMyN

………………………………………

古土@売れポジです。

メルマガ読者のIさんから
メッセージをいただきました。

名刺を作ることに対する意識が
変わってきました。

本を読むまでは、
名刺にQRコードを入れて、
活動紹介をしているサイトに
アクセスをしてもらえたら嬉しいな、と。

つまり名刺、というよりも、
サイトにアクセスしてもらう為のカードを
配ろうと考えていたのです。

けれど、
名刺の可能性を教えていただき、
名刺に対する考え方があらたまり、
同時に自分の活動に対する考え方も
変わり始めています。

今まで自分の活動で高収入を得よう、と
考えたことはなかったのですが

高収入とまではいかなくても、
私がやっていることが、
価値に変わってゆく循環を
生み出せるのかも??と。

まだ、この思いは
ぼんやりとしていますが、
芽が出た感じです。


今までとは思考が変わってきた様子を
うかがえて嬉しいです。

そもそも、
何らかの商品・サービスを
提供しているということは

商品・サービスそのものを
提供しているのはもちろんですが
そうではなくて、
何らかの価値を提供しているんです。

美味しいお米を作って
販売している農家さんなら
お米を売っているけど

美味しさが味わえる幸せ、だったり
安定して食べられる安心、だったり
幸せな家族の食卓だったり。

お米はあくまで手段であり
得たい価値は
幸せとか安心とか
家族の団らんです。

そう考えてみると
ただのモノ・コトを売っているわけでは
ないことに気がつきますよね。

自分のブランド名刺について
考えるようになると
こんなコトにも気がつくようになります。

あなたが提供している商品・サービスを
何らかの価値を得られる手段だとすると
どんな価値を提供しているのでしょうか?

PS
自分が提供している価値について
「こう考えた!」というのを
メッセージしてくださいね。

<古土へのメッセージ、待ってます!>

今日のメルマガよかったよ、と思ったら
下のリンクをクリックしてやってください。
クリック数がカウントできるので
「いいね」のつもりで
ポチッとしてもらえると励みになります。

リンク先は僕への
メッセージフォームになっているので、
今日のメルマガを読んだ感想、
気づきなどをご記入いただくと
メチャクチャ嬉しいです。

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

ーーーーーーーーーーーーーーー

<売れポジ実践者の声>

最初の1歩を踏み出した人の体験談が満載

https://furudo.jp/clp/voice2022/
…………………………………………

<公式LINEはじめました>

お友達登録で最大5つのプレゼント

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660987454-xpA7N2XD?uLand=5LXjsU
…………………………………………

<インスタ新アカウント開設>

名刺やビジネスの極意を発信します。
フォローお願いします。m(__)m
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/furudo_urepoji

…………………………………………

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。

ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】

↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html