自分の扱っている商品・サービスの
メニューがあったら見てみてください。
そのメニューのどれか1つでもいいので
今の価格に「ゼロ」を1つ加えてみてください。
そう、10倍の価格にしてみると
どう感じるか?です。
いやいや、そんなの売れるワケないじゃん。
ウチの業界は、
そもそも相場ってものがあるので・・・。
まあ、誰でもみんな、
そんな反応をするのが普通です。
でも、こんな商品を教えてもらいました。
↓↓↓↓↓
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/01100800/?all=1
見てみましたか?
驚いたでしょ。(^^ゞ
100万円のもあるみたい。
手間暇かけて希少な材料だから高額
ということは、もちろんあるんですが、
今の自分の商品・サービスを
10倍の価格で売るとしたら
どうやったら売れるのか?って
考えたこともない人がほとんどですよね。
もちろん、10倍増量したり、
10倍高価な材料を使って、
というのとは違います。
今の商品・サービスをどう工夫して売れば、
10倍の価格でも売れるのか?を考えてみる
ことです。
だからこそ、考えて実行できた人が
果実を得ることができますし、
それがブランディングです。
すぐには答えがでないかもしれませんが
ビジネス脳が鍛えられます。(^^)
この本をヒントにするのもいいですね。
↓↓↓↓↓
よかったら「こんなこと考えたよ」
というのをアイデアベース、妄想ベースでいいので
ぜひお聞かせください。
↓↓↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html
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もし、答えが聞きたいな、と思われましたら
事例を紹介していますので
話を聞きにきてください。(^^)
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https://seminar.moukaru.jp/prezoom
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