儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年3月</span>

月別アーカイブ: 2020年3月

今日が最後・・・【2020-03-31】

<今日が最後・・・> 「古土、印刷屋やめるってよ。」 っていうタイトルで 今までのユーザーさんに メルマガ配信したのが 昨年の10月15日。 そのメルマガでは これからは クライアントさんのビジネスを 幸せに儲かるビジネ …

異常の練習!?【2019-07-26】

<異常の練習!?> 今回もメルマガも 先日開催した 地元広島でのプレセミナーで うかがったお声から。 「異常」「不自然」という キーワードが心に残った・・・というもの。 世の中のほぼ9割の会社が 赤字と黒字の間を うろち …

ファーストペンギンに・・・【2020-03-30】

<ファーストペンギンに・・・> 外出するのもはばかられる・・・ 人と会うのはどうも・・・ と感じている方も多いかと。 そんなこともあって 色んなことが オンラインに 切り替わりつつあります。 仕事だって 在宅ワークとか …

お客さんに選ばれちゃう設計できていますか?【2019-07-25】

<お客さんに選ばれちゃう設計できていますか?> 地元広島で 初めてプレセミナーを開催しました。 7名参加の中から 多くいただいた感想が 儲かるビジネスの 「設計」「仕組み」 というキーワード。 これが自分のビジネスに で …

ベストのボタンとビジネス【2020-03-27】

<ベストのボタンとビジネス> 突然ですが・・・ 男性が スリーピースのスーツを着る時 中にベストを着ますよね。 そのベストには 前にボタンが 何個か付いているわけですが 一番下のボタンはとめないで 外しておく ってこと、 …

あなたの肩書きって、現在、過去、未来?【2019-07-24】

<あなたの肩書きって、現在、過去、未来?> 現在、過去、未来♪って 僕と同じ年代の人にはわかる 歌の一節。(汗) 肩書きというと その人をひとことで表す キャッチフレーズ的なもの。 普通は 現在の状況を表しますよね。 あ …

こんな時こそビジネスを変えるチャンス【2020-03-26】

<こんな時こそビジネスを変えるチャンス> 東京オリンピック 延期になりましたね。 コロナウイルス関連で 様々な影響があるようです。 業種によっては ビジネスを続けていけるか、どうか 深刻な状況の方もいらっしゃると思います …

TV出演したいですか?【2019-07-23】

<TV出演したいですか?> 突然、 ○○TVの△△という番組ですが 御社を番組で取り上げたいので 取材させてもらえませんか・・・ って連絡が入ると あなたは、どう感じますか? 願ったり叶ったり! めちゃくちゃ嬉しい! チ …

価格決めって難しい・・・【2020-03-25】

<価格決めって難しい・・・> ある経営者さんから ある商品の価格についての 相談がありました。 ある商品を 行政と連携して 開発されたそうです。 ただその開発した商品は それぞれに特徴があるとは言え、 すでに競合する商品 …

こんな幸せの測り方知ってましたか?【2019-07-22】

<こんな幸せの測り方知ってましたか?> 幸せって聞くと 人それぞれの幸せのイメージって 違いますよね? ・何からも束縛されず自由なのが幸せ ・欲しいものが何でも手に入るのが幸せ ・お金がたくさんあるのが幸せ ・人から感謝 …

1 2 3 5 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?